女性が思わず “いいねしたくなるプロフィール文章”とは?

 

 

こんにちは、馬楼です。

 

マッチングアプリで、

 

女性から...

 

 

 

・いいねがこない....

 

・足跡だけが増える...

 

・マッチングできない...

 

 

おそらく、この記事を

読んでくれてる貴方は

 

この辺りに悩んでますよね?

 

 

 

そもそもプロフィール文章で

自分のことをPRするのが苦手!

 

 

 

 

 

その気持ちわかります..!

 

 

 

 

なんかプロフィール文章って

 

 

何を書けばいいかわからないし、

 

 

書いたとしても

 

 

変な文章になってるんじゃないか

 

 

と心配になりますよね。

 

 

安心してください。

 

 

プロフィール文章は、

 

 

ある、一定の型 

 

 

にハメることができます!!

 

 

僕が言う型に文章を当てはめれば

 

 

プロフィール文を読んでくれて

 

マッチング後、女の子と話せる確率は

 

極めて上がり、

 

 

あなたの理想の女性と

 

付き合うことができます。

 

 

 

旅行に行ったり、

 

食べ歩きをしたり、

 

家で映画を見たり、

 

 

 

やりたいことは

 

たくさんあっていいと思います!!!

 

 

 

 

 

今回は、理想の女性と

 

 

お付き合いして

 

 

幸せな生活にするために

 

 

まずは、マッチングアプリ

 

プロフの型について

 

 

書いていきますね!!

 

 

 

 

ステップ1

 

 

プロフの冒頭ではまず、

 

「女性の行動を指摘する」

 

f:id:kenta4201018:20210429154910j:plain



 

例えば....

 

「初めまして!覗いちゃいましたね?」

 

 

「あ!!いまタップしてくれたんですか?」

 

 

「足跡つけてくれてありがとうございます!」

 

 

など、女性が”無意識に”行った行動を指摘します。

 

 

 

 

 

 

 

ステップ2

 

「プロフィールを読んでもらう様に促す」

f:id:kenta4201018:20210402103320j:plain



 

これに関しては少し難しいですが、

 

 

 

「そのまま読んでくれたら嬉しいです!」

 

 

「最後まで読んでくれたらご飯奢ります!」

 

 

「一旦、指を下にスワイプしてもろて!笑」

 

 

 

と言った感じで、

 

「なんかこの人気になる」

 

 

と思わせることが肝心です。

 

 

ステップ2では、なるべく笑いを入れましょう。

 

 

面白いことが思いつかない場合は、

 

絵文字でカバーします。

 

 

さっきの文章で行くと、

 

 

 

 

「そのまま読んでくれたら嬉しいです😆」

 

 

「最後まで読んでくれたらご飯奢ります😏」

 

「一旦、指を下にスワイプしてもろて!😙笑」

 

 

 

 

この様な感じです。

 

 

 

 

絵文字は、親近感を沸かせることが

 

 

できるので使えるだけ使いましょう。

 

 

ステップ3

 

「自己開示」

 

f:id:kenta4201018:20210328174632j:plain

 

 

 

タームに分けると

 

すごく読みやすい文章になるので

 

女性が読んでて苦じゃありません。

※いかに女性にとって、読みやすい文章にするのかが大切です

 

 

 

休日の過ごし方

 

趣味

 

仕事

 

など自己開示があると、

 

女性の心理としては

 

 

「この人、私と趣味が似てるからいいねしてみようかな」

 

 

と言う心理になります。

 

 

ステップ4

 

 

「最後まで読んでくれたことに対して

お礼を伝える」

 

 

f:id:kenta4201018:20210415173044j:plain

 

 

まぁ、普通ですよね笑笑

 

 

女性の時間を

 

貴方のプロフィール文章に費やしたので

 

最後にお礼を言うべきです!

 

 

またここで、最後の締めの言葉として

 

ユーモアあふれる文章ができれば

 

貴方の好感度は上がった状態

 

で、文章を締め括れるので

 

女性からするといいねを押しやすいです。

 

 

 

「最後まで読んでくださってありがとうございました☺️

      気軽にいいね押していただけると嬉しいです。

※意外と真剣です! 遊び目的ならティ○ダーしてますww」

 

 

 

 

こんな文章で締め括ることができれば

 

真剣+面白い!!

 

というイメージを与えられます!!!

 

 

まとめ

 

 

いかがでしたか?

 

今回は思わずいいねしたくなるプロフの

 

例文を交えてご紹介しました。

 

 

プロフィールは、貴方の人間性

 

が見られています。

 

真面目すぎず、ふざけすぎず

 

文章で女性を楽しませるイメージで

 

書いてみましょう。