マッチングできない男性必見!! 好みの女の子と”だけ”マッチングする方法!!!

 

 

こんにちは、馬楼です。

 

 

 

最近すっかり春っぽくなってきて

 

 

 

これから夏に向けて色んな計画が

 

 

 

 

進んでいることでしょう。

 

 

 

 

 

旅行に行ったり

 

 

 

海に行ったり

 

 

 

LIVEに行ったり

 

 

 

 

 

 

 

 

でもそれもコロナのせいで

 

 

 

できないとなると

 

 

 

 

 

彼女過ごす時間がとても大切になります

 

 

f:id:kenta4201018:20210402103615j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だってシンプルに、

 

 

 

1人でいるより彼女といたほうが

 

 

 

 

たのしくないですか?笑笑

 

 

 

あなたは今、マッチングアプリ

 

 

 

 

利用してると思います。

 

 

 

 

 

これまで僕のブログで

 

 

 

 

マッチングアプリのメリットなどを

 

 

 

 

話してきました。

 

 

もし、まだ読んでない場合は

 

 

 

 

こちらのリンクからとんでみてください。

 

 

 

彼女が欲しいけど、何からすればいいかわからないかた必見!! - [本気で彼女が欲しい20代男性必見!!!] ”たったの”2ヶ月で女の子と付き合える、マッチングアプリ戦略ブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よし!アプリ始めよう!と思って、

 

 

 

 

 

せっかくマッチングアプリを利用してるのに

 

 

 

 

 

 

”なかなか理想の女の子とマッチングしない”

 

 

f:id:kenta4201018:20210421160622j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

なんてことはありませんか??

 

 

 

今回はその悩みを解決していきます!

 

 

 

 

 

今回の記事を読むことで、

 

 

 

 

 

・あなたの理想の人とだけマッチングできる

 

 

 

 

・無駄に課金を続けなくて済む

 

 

 

 

・いいねが増える

 

 

 

 

 

 

という、メリットがありますよ♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ記事を読まなければ、

 

 

 

 

 

 

 

 

・妥協でいいねした女性と

        マッチングしてしまう

 

 

 

 

 

・彼女ができないので課金を続けてしまう

 

 

 

 

 

・いいねが増えず停滞する

 

 

 

 

こんな未来は避けたいですよね😅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少しでも好みの女の子とマッチングして

 

 

 

 

 

夏には思い出をたくさん作りましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

とはいっても、

 

 

 

「いいな!」

 

と思った子とマッチングする方法なんて...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あります!!

 

 

 

しかし

 

 

 

例えば、タップルやTinderといった

 

 

 

 

 

 

 

指先のスワイプ1つで

 

 

 

 

 

 

いいね を押せてしまうアプリにはあまりこの方法は使えません。

 

 

 

 

 

 

 

どちらかというと

 

 

 

with

 

 

 

pairs

 

 

のように

 

 

 

 

 

 

 

1人1人吟味してプロフィールまで

 

 

 

 

 

見られる、若しくは

 

 

 

あなたが、見るアプリの方が

 

 

 

 

 

あなたの”好みの女性”との

 

 

 

 

マッチング率は上がります。

 

 

 

 

pairsやwithの方が、

 

 

 

本気で出会いを求めてる女性が

 

 

 

 

多いのも事実です!!

 

 

 

 

やはり本気で恋愛したい人は

 

 

 

 

男女問わず、pairsが1番多い印象です。

 

 

 

 

 

それでは、

 

 

 

 

理想の女の子とだけマッチングする方法を

 

 

 

 

 

解説していきます!

 

 

 

 

1.好みの女の子のプロフを吟味しよう!

 

 

f:id:kenta4201018:20210415173044j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プロフィールは、しっかりと読みましょう。

 

 

 

 

 

プロフィールを読んで、

 

 

 

 

 

 

その女性がどう言う女性なのかわかれば、

 

 

 

 

 

 

顔だけで判断して、

 

 

 

 

 

貴重ないいねを消費する

 

 

 

 

 

という失敗をしなくて済みます。

 

 

 

 

また、プロフィールは

 

 

 

 

 

細かく見る必要があります!!

 

 

 

 

 

貴方が、「こんな女性は嫌だな」

 

 

 

 

と言うイメージでいいのでそれを想像して

 

 

 

 

プロフをみてください。

 

 

 

 

 

 

 

あなたの、嫌なイメージに当てはまらなければ、

 

 

 

 

その女性のプロフィールに問題はない筈です。

 

 

 

 

タイプや、好みは人それぞれなので、ここでは貴方の理想の女性をイメージしてもらってます

 

 

 

 

 

 

 

 

また、プロフィール文章を読む前に

 

 

 

 

まず顔が出てくると思いますが、

 

 

 

 

顔採用は

 

 

”絶対辞めましょう”

 

f:id:kenta4201018:20210429154910j:plain



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マッチングアプリの女性ユーザーは

 

 

 

 

 

 

かなり多いので 

 

 

 

 

 

顔とプロフがしっかり書かれてる女性に

 

 

 

 

 

 

いいねする方があきらかに

 

 

 

 

 

 

マッチングする確率は上がるからです!

 

 

 

 

 

 

 

 

2.普通のいいねをするな!

 

 

 

f:id:kenta4201018:20210328180017j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普通のいいねは、所持してるいいねのうち

 

 

 

 

 

1つだけしか消費されないと思いますが、

 

 

 

 

 

これでは、アプローチとしては弱いです。

 

 

 

 

 

なぜなら、いいねは貰い慣れてる女性が

 

 

 

 

大半だからです。

 

 

 

 

 

つまり、普通の人と違うアプローチを

 

 

 

 

 

 

する必要があります。

 

 

 

 

 

それが、

 

 

 

 

 

 

1.

”オンライン中の女の子を狙う”

 

 

 

 

 

 

2.

”メッセージ付きいいねをする”

(スーパーいいねなど)

 

 

 

 

 

これめちゃくちゃ効果ありますよ。

 

 

 

 

 

 

 

オンライン中の女の子に関しては、

 

 

 

 

単純に、女の子サイドで考えると

 

 

 

オンライン中にいいねが来た人の

 

 

 

 

 

プロフィールは見ると思いますが

 

 

 

 

 

オフライン中にきたいいねは

 

 

 

 

あまり見ません。

 

 

 

 

理由は、オフライン中に

 

 

男性からの

 

 

いいねが溜まっていて

 

 

 

 

 

1人ずつチェックする暇なんて

 

 

 

 

 

ないからです!    

 

 

 

 

つまり、オンライン中の

 

 

 

 

女の子にいいねをすることによって

 

 

 

 

貴方のプロフを見てもらえる

 

 

 

 

 

確率が上がります。

 

 

 

 

 

 

 

2に関しては、

 

 

 

 

 

オンライン中の女の子に

 

 

 

 

 

メッセージ付きいいねなどを

 

 

 

 

すると、

 

 

 

 

間違いなく

 

 

 

 

メッセージを読んでくれます。

 

 

 

メッセージ内容は、

 

 

 

 

 

 

 

・軽く自己紹介

 

 

 

・いいねをした理由

 

 

 

 

・文末を「?」で終わらせて、話してみたい欲をかきたてる

 

 

 

 

 

これらが、文章に入っていたらバッチリです。

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば、

 

 

 

 

『初めまして!

 今年24歳で、〇〇に住んでる馬楼と申します☺️

〇〇さんの、プロフィール拝見しました!

とても読みやすくて、趣味の旅行好きなところも僕と似ていて、共感できたのでメッセージをさせていただきました。

 

もしよかったら、仲良くしてください!

 

〇〇さんは、最近いつ旅行に行かれたんですか??』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というような文章です。

 

 

 

女性は、メッセージ付きいいねをもらうと

 

 

 

 

やはり喜びます。

 

 

 

 

ですが、どこの誰かわからない

 

 

 

 

初対面の男性と、メッセージをするほど

 

 

 

 

“暇”ではないのですw

 

 

 

 

 

 

 

なので、

 

 

 

 

 

・貴方が誰なのか?

 

 

 

 

・なぜいいねしたのか?

 

 

 

 

・女性からしたら返しやすい内容か?

 

 

 

 

 

 

 

 

この辺りを意識することが大切になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

 

 

好みの女性とマッチングする方法は、

 

 

 

 

 

 

1.オンライン中の女の子にアプローチする

 

 

 

 

2.メッセージ付きいいねを送って差別化を図る

 

 

 

 

 

この2つだけです!

 

 

 

 

 

 

これで、マッチングできない場合は

 

 

 

あなたのプロフィール

 

 

 

 

 

若しくは、写真の

 

 

 

 

”撮り方”に問題があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

顔ではなく写真の撮り方です。

 

 

 

 

 

貴方がマッチングアプリ

 

 

 

 

 

 

好みの女性とマッチングできない!

 

 

 

 

 

 

という悩みをお持ちなら

 

 

 

 

 

 

相談も無料で受け付けてます!!

 

 

 

 

 

 

夏を満喫するために、今のうちから準備

 

 

 

 

 

しておきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

今回の記事は以上です。