プロフィールが見られない男性必見!! いいねの前に、”写真”にこだわれ!

こんにちは。馬楼です!

 

f:id:kenta4201018:20210328180636j:plain



いいねが欲しい!

 

 

 

 

 

と言う前に、まず女性から

 

 

興味を持ってもらえるプロフィール

 

 

にする必要があります!!

 

 

女性に興味を持ってもらえる

 

 

プロフィールとは??

 

 

 

 

ズバリ!!!

 

 

プロフィール”写真”にこだわることです!

 

 

 

「やっぱりイケメンじゃないと....」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとちょっと待ってください!!!!

 

 

 

僕は、”写真”と言いました!

 

決して、イケメンである必要はないです。

 

 

元カノさんに、

 

 

顔面偏差値37点...

 

 

と言われた僕が断言します。

 

 

 

マッチングアプリは、

 

 

イケメンしかモテないということでは

 

 

ありません!!!

 

 

マッチングアプリでは、

 

 

少し写真にこだわるだけで、

 

 

圧倒的にマッチング率が上がります。

 

 

 

たくさんの女性とマッチング出来れば、

 

 

それだけたくさん、会話もできますし

 

付き合える可能性も

 

飛躍的に上がります。

 

 

つまり!!

 

 

写真にこだわるだけで、

 

 

 

あなたが”女性を選ぶ側”

 

 

 

 

に立てると言うわけです。

 

 

これはもう、こだわらない理由は

 

 

ないでしょう。

 

 

女性を選ぶ立場に立って、

 

好みの女性とデートしましょう👍

 

 

 

 

今回の記事では、

 

女性のマッチングアプリに対する

 

 

“壁”の話をしていこうと思います!

 

 

 

ステップ1

“警戒壁”

f:id:kenta4201018:20210421161031j:plain



 

 

 

これは、アプリに対して

 

 

女性は基本的に”警戒”をしている為、

 

 

まずは、

 

 

 

・この人は大丈夫そう

 

・安心する

 

・話してもいいかな

 

 

 

という警戒の壁を

 

 

突破する必要があります。

 

 

人間は、

 

第一印象で”8割”のイメージが

 

 

決まると心理学で言われています。

 

 

100人からいいねが来れば

 

 

100人全員見る場所は同じです。

 

 

「れんくんという名前だから、話したい!!」

とは思わないですよね笑

 

※もし名前でマッチングできるなら、僕改名しますw

 

 

 

 

では、マッチングアプリでは

 

 

どうでしょうか。

f:id:kenta4201018:20210421160622j:plain



 

 

女性が一番最初に見て

 

 

アリorナシ

 

 

を判断するのは?

 

 

それが”写真”です。

 

 

 

この写真が、

 

 

・不潔感がある

 

・元気がなさそう

 

・真顔

 

 

だと、女性の警戒の壁を

 

突破することは出来ません。

 

 

逆に、

 

・清潔感があふれている

 

・元気に満ち溢れている

 

・笑顔

 

 

だと、少なくとも

 

 

「悪い人ではないんだな」

 

 

思ってもらえます。

 

 

これが、警戒壁を突破するということです。

 

 

写真は複数枚選べるはずなので、

 

 

1枚目の写真は

 

 

「今世紀最大の決め写真」

 

 

 

にしましょう!!

 

 

⚠︎しかし注意点があります

 

 

 

下記の条件に当てはまる写真は

 

辞めておきましょう。

 

 

 

1.ドアップの写真

 

 

2.集合写真

 

 

3.自撮り

 

 

この3つは、辞めてください!!

 

 

1つずつ、解説しますが、シンプルです。

 

 

1.ドアップ

→画面いっぱいに顔が出てきたら

 気持ち悪いです

 

 

 

2.集合写真

→他に写真ないのかよ...と思われる

 

 

3.自撮り

→シンプルお腹いっぱいです笑 

 

 

 

ね?シンプルでしょ?笑笑

 

 

 

では、逆にどんな

 

 

写真がいいんだよ!!

 

 

 

安心してください。

 

ちゃんとお伝えします!

 

 

女性に好印象な写真は、

 

 

1.他撮り

 

 

2.清潔な雰囲気の後ろ姿

 

 

3.友達と撮った自撮り

 

 

 

この3つです!!

 

 

 

これらを意識して写真を選別して

 

 

 

あなたが女性を選ぶ立場に

 

 

 

なりましょう!!!

 

 

 

 

 

まとめ

 

今回は、

 

プロフィール写真の重要性

 

を、解説しました。

 

 

好きな女性と、付き合えるか否か。

 

気になる女性と、マッチングできるか否か。

 

 

プロフィール写真で、8割型決まります

 

 

今回の記事は以上です。