“乃木坂46好きでも彼女はできる”

 

 

こんにちは、馬楼です!

 

 

僕はマッチングアプリアドバイザーとして、

 

 

 

マッチングアプリで好みの女性と付き合う方法や、

 

 

 

女性へのアプローチの方法などを発信しています。

 

 

 

 

 

今回はそんな僕が、

 

 

 

乃木坂46オタクでも”彼女ができる”!」

 

 

 

ということをテーマに話していきます。

 

 

 

 

 

 

今回の記事を読む事で、

 

 

 

 

 

 

 

「乃木坂が好きな僕はどうせ彼女できない...」

 

 

 

 

 

 

という懸念を払拭できますので、 

 

 

 

 

 

 

ぜひ最後まで読んでいってください👍

 

 

 

 

 

 

まず、乃木坂に限らず

 

 

 

 

 

アイドルが好きな自分に

 

 

 

 

コンプレックスを持ってるあなたに質問します。

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜ、

 

 

 

 

"アイドルが好きだったら彼女できない"

 

 

 

 

 

 

 

という考えをもってるのですか??

 

 

 

 

周りのオタク仲間たちに彼女いないから...

 

 

 

 

 

 

欲しいグッズが多すぎて

 

彼女作るためにお金を使えないから...

 

 

 

 

 

 

そもそも彼女がいらないから...

 

 

 

 



 

f:id:kenta4201018:20210421160834j:plain

 

 

こんな不安を持ってる方は多いと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし安心してください。

 

 

 

 

 

声を大にして言いますが、

 

 

 

 

 

 

"乃木坂が好きな貴方でも彼女はできます"

 

 

 

 

 

なぜ乃木坂好きな貴方でも彼女ができるのか

 

 

 

 

マッチングアプリと絡めて説明していきますね!

 

 

 

 

 

 

 

1.アプローチの仕方を間違えないこと

 

f:id:kenta4201018:20210421160825j:plain



 

 

 

 

 

 

 

乃木坂好きな貴方は女性に話しかけたりするのは難しいでしょう。

 

 

 

 

 

 

僕も女性に話しかけるのは緊張しますし

 

 

 

 

 

得意ではありません。(ナンパもしたことないw)

 

 

 

 

 

なので、アプローチ方法を変える必要があります。

 

 

 

 

 

話かけるのが苦手なら、”文章”で対応しましょう!!

 

 

 

 

 

 

文章なら頭で考えてから文字を打つので

 

 

 

 

話すのが苦手な貴方でも対応できますよ!

 

 

 

 

初心者にオススメのマッチングアプリは、

 

 

 

pairsです!!

 

 

 

 

 

 

pairsは、会員数約400万人

 

 

 

超人気マッチングアプリです。

 

 

本気で彼女が欲しい男性にはオススメです!!!

 

 

 

マッチングアプリの仕組みはどのアプリも同じです。

 

 

 

 

基本的には、

 

 

 

 

 

趣味嗜好で女性を検索

    ↓

 

 

いいねを押してアプローチ

    ↓

 

 

女性もいいねを返せばマッチング

    ↓

 

 

文章のやり取りができる

 

 

 

 

 

といった流れです。

 

 

 

 

マッチングするだけで

 

 

 

 

女性と文章のやりとりをできる権利が得られます!

 

 

 

 

マッチングアプリ内では、

 

 

 

 

 

 

趣味嗜好を検索できる機能があり、

 

 

 

 

 

これは、

 

 

 

乃木坂46好きあつまれ!」

 

 

 

 

 

 

といったような

 

 

 

 

コミュニティがあるという認識でOKです。

 

 

 

 

 

乃木坂好きな女性が参加してるので

 

 

 

 

その中から好みの女性を選んでいいねをするだけ。

 

 

 

 

 

 

つまり、アイドルが好きだからといって、

 

 

 

 

 

彼女ができないのは思い込みであるということです。

 

 

 

 

 

 

このようにアプローチ方法を変えて

 

 

 

 

 

 

女性と”文章”でコミュニケーションをとれば、

 

 

 

 

 

女性と付き合うハードルはかなり下がります。

 

 

 

 

 

 

 

 

2.マッチングする方法

 

f:id:kenta4201018:20210421160602j:plain

 

 

 

 

 

 

 

とはいっても、

 

 

 

 

マッチングしなければ始まらないので

 

 

 

 

 

いいねを女性から貰わなければいけません。

 

 

 

 

 

 

女性がいいねを押したくなる男性は、

 

 

 

 

1.ユーモア溢れるプロフィール文章

 

 

 

2.清潔感のある顔写真が登録されている

 

 

 

3.趣味嗜好など共通点がある

 

 

 

 

 

 

 

この3つだけです。

 

 

 

 

 

 

今回は説明するとかなり長くなるので別の記事でご紹介しますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3.いいねは送りまくれ

f:id:kenta4201018:20210421160622j:plain



 

 

 

 

 

 

 

基本的に、

 

 

 

 

 

”男性は攻め!!”

 

 

 

 

 

”女性は護り!!”

 

 

 

 

 

 

です。

 

 

 

理想の女性の条件など絞った上で、

 

 

 

 

 

保有してるいいねは

 

 

 

 

全て使い切ってください!

 

 

 

 

 

いいねを使い切ることによって

 

 

 

 

マッチング率があがり

 

 

 

いいねを返してもらいやすくなります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

100いいねついてる男性を見た時の

女性の心理は

 

 

 

 

 

f:id:kenta4201018:20210421161031j:plain

 

 

「こんなにいいねがついてるってことは、きっとこの人は良い人なんだ!」

 

 

 

という心理になります。

 

 

 

 

つまり、たくさんいいねされる男性は

 

 

 

 

 

集団心理によりさらにいいいねが

 

 

 

 

 

 

送られるようになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良い男は、人気になればなるだけ

 

 

 

良い男になるんです笑笑

 

 

 

 

 

なので初めのうちは

 

 

 

 

いいねを使いまくって女性に積極的に

 

 

 

 

アプローチをしていきましょう👍

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

 

いかがでしたか?

 

 

 

 

”女性へのアプローチ方法”さえ間違えなければ

 

 

 

 

 

乃木坂46が好きであろうと

 

 

 

欅坂46が好きであろうと

 

 

 

 

彼女はできます。

 

 

 

 

 

マッチングアプリ

 

 

 

 

 

 

アイドルが好きな女性を探して

 

 

 

いいねを送りまくりましょう!!

 

 

 

 

きっと素敵な女性と出会えますよ!!