モテないそこのあなた!!アプローチの方法教えます!

こんにちは、馬楼です。

 

 

 

「好きな女性ができた!!」

 

 

 

「気になるあの子とデートがしてみたい!!」 

 

 

 

 「でもどうやって誘えば…」

 

 

   「自分が好きだという気持ちを伝えられない… 」

 

 

など、アプローチの仕方に悩んだことがある経験はありませんか?

 

f:id:kenta4201018:20210401225515j:plain

 

 

 

 

今回は、「女性へのアプローチ方法」をお伝えします!!

 

 

 

 今回の記事を読むことで

 

 

1、女性へのアプローチがうまくなり、

 「私のこと好きなの?」と意識させることができます

 

 女性に意識させることで

 

あなたのことを好きになる可能性がグンっ!!と、上がります!!

 

 

 

2、女性と話すのが楽しくなります

 

 例えば、貴方の趣味の話や好きなこと、仕事の話など

 

 

話題はたくさんありますが1番は

 

 

 

「貴方のことを知りたい!!」

 

 

と思ってくれると言うことです。

 

 

 

 

 

しかし記事を読まなければ

 

 

 

1、貴方はただの良い人で終わってしまう

 

 

2、付き合えない

 

 

 

ということになります。

 

 

 

ですが、安心してください!!!

 

 

方法を間違えなければ付き合うことはできます!

 

 

僕の経験から、

 

 

時間はじっくり掛けた方がいいです!!

 

 

そうすれば、狙った女性を”確実に”落としていくことは可能だと言えます。

 

 

では、具体的に何をすればいいのかを

 

 

これからお話ししますね!!

 

 

 

 

 

一般的なアプローチの方法と差別化せよ

 

 

 

f:id:kenta4201018:20210402103320j:plain


 

 

 

 

 

 

 

巷でよく言われている女性へのアプローチは、

 

 

検索すれば山のように出てきますが 

 

 

そんなのは女性も知っています。

 

 

なので、とってつけたアプローチだけではなく

 

 

オリジナリティーが少し混ざったアプローチをしましょう。

 

 

これはマッチングアプリでも同じことが言えます!!

 

 

 

言葉でアプローチする場合に使えるのは

 

 

女性の”意外性”を突いていきましょう。

 

 

例えば、子供が好きな女性がいたとしましょう。 

 

 

その女性に、「へー、子供が好きなんだ 」

 

 

で、終わるのではなく

 

 

その好きな会話から話を膨らませていくのです。

 

 

例えば、

 

 

子供が好き→面倒見が良い→真面目→身の回りのことしっかりしてそう→でも料理はできない

 

 

 だとしたら、『料理できないの意外かもしれない!でも〇〇ちゃん真面目だし、やれば絶対うまくなれるよ!!』

 

 

と、いうように 普段から誰にも言われないような

 

 

少し”意外”なことを言うと

 

 

女性はぐさっと刺さります!!

 

 

 なぜなら女性は、可愛いと言う言葉や

 

 

身の回りのアクセサリーなどは

 

 

もう褒められすぎてるので刺さらなくなっています。

 

 

なので、内面の性格と、そこに意外性を突いた褒め方をすれば 

 

 

女性にとって”初体験”という経験になります。

 

 

それをひたすら増やしていきましょう。 

 

 

女性を知るということは、アプローチは既に始まっているということです。

 

 

行動で示すアプローチ

 

 

f:id:kenta4201018:20210402103413j:plain

 

 

 

女性は安心感と、優しさを持つ男性に愛情を感じます。

 

 

安心感とは、いわゆる騒がしくない人ですねw

 

 

筆者はいつも安心感オーラを猛烈に出しているのですが

 

 

 

そのメンタルの持ち用としては、

 

 

✅動作を比較的ゆっくりする

 

 

✅口調を柔らかくする

 

✅なるべくニコニコしておく

 

 

以上です。 

 

 

 

しかし、弱々しいと思われては元も子もないので

 

 

しっかり服装や髪型、ハッキリと物を言う ということ徹底しております。

 

 

これおすすめですのでやってみてください。

 

 

とくになるべく笑顔でいることはかなり効果あります。

 

 

次に、優しさですが1番簡単に使えるのは

 

 

 ペットボトルや缶の飲み物を一緒に飲むシチュエーションがあったとしましょう。

 

 

それを開けてあげるのです。

 

 

ペットボトルなら、蓋を開けて渡してあげる

 

 

缶もすぐ飲めるようにしておく

 

 

(ポケットティッシュなどで飲み口を拭いてあげるとなお良し!!)

 

 

これかなり効果あります。

 

 

こんな臭いことやってられない!と思われたあなた!

 

 

 

 

 臭いからやりましょう。

 

 

 

今は誰もやらない時代です。誰もやらないからこそチャンスなのです。

 

 

 

そして、やってあげた感は出さずにサラッとやることがスマートです。

 

 

こーゆー教育を受けてきた

 

 

 なんて冗談めかして話すのも面白いですよwww

 

 

 

 

会話の弾ませ方

 

 

f:id:kenta4201018:20210402103615j:plain

 

 

 

ここがかなり苦戦するところではあるのですが

 

 

会話は基本的に女性に話させておいて問題ないです。

 

 

女性が一区切りついたら、軽い話題を振るかもしくは 

 

 

自分にいっぱい話してくれてありがとうと サラッと言いましょう。

 

 

 

そんなこと言ってくれる男性いる!?と女性の心は掻き乱れます。

 

 

そうすれば、またあなたとのお誘いに乗ってきてくれます。

 

 

 

マッチングアプリでのアプローチ方法

 

 

f:id:kenta4201018:20210402103813j:plain

 

 

 

女性は、たくさんの男性から「いいね」がきます!

 

 

つまりどういうことかというと、

 

 

「女性は我々男性を選ぶ立場にある」

 

 

という事ですwwww

 

 

 

少し尺に触るかもしれませんがこれが現実です!

 

 

なので、マッチングアプリでアプローチするなら

 

 

女性を

 

 

「惹きつけるプロフィール」

 

 

にする必要があります!!

 

 

 

まとめ

 

 

アプローチの仕方と、ここぞというタイミングで誰も言わないような言葉を

 

 

言ったりすると、女性は初体験まみれになります。

 

 これを繰り返し行っていきましょう。

 

 

これは、文章のやりとりメインのマッチングアプリでも同じことが言えます!

 

 

 

 

そうすればあなたの好意に気づきます。

 

 

その好意気づいてる女性があなたとのデートに応じるのであれば

 

かなり脈ありと言えます。

 

 

僕は、あなたに彼女ができるために全力でサポートします!!