マッチングアプリで「興味を持った女性にアプローチ!!」する前に, ”一緒にいて楽しい女性”のプロフィール文章とは!?

 

 

 

こんにちは、馬楼です。

 

 

 

 

 

突然ですが、

          彼女にするなら貴方はどちらの女性がいいですか?

 

 

 

 

 

A「毎日愚痴ばかりで、ネガティブな話題ばかり話す人」

 

                 or

 

B「いつも明るくて一緒にいるだけで楽しい良いと思える女性」

 

 

 

 

 

 

僕は断然

 

 

 

Bの女性と付き合いたいです。

 

 

 

 

 

理由は楽しい女性といるとシンプルに

 

 

”楽しいし嬉しくなる”からです。

 

 

 

 

 

"貴方もそうじゃないでしょうか??"

 

 

 

 

 

 

 

もし愚痴を毎日聞きたい!!と言う人がいれば

 

 

 

 

この記事は読まない方がいいです笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kenta4201018:20210415171243j:plain

 

今回は、

 

 

 

「いつも明るくて一緒にいるだけで楽しい    と思える女性」

 

 

 

プロフィール"文章の特徴"

 

 

 

 

をお伝えします!!

 

 

 

今回の記事を読むことで、

 

 

 

・どんな女性と付き合うと、あなたの趣味や嗜好を理解してくれるかがわかる!

 

 

 →想像してみてください。

 

 

せっかく付き合えた女性が

 

 

全くあなたの趣味、嗜好、考え方を

 

 

理解してくれず、

 

 

 

ただ、一緒にいるだけの”親”のような存在だったら...

 

 

おそらくあなたは、楽しくないと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・プロフィールで女性の性格の傾向がわかる

 

→例えば...

 

 

あなたが、

 

 

頑張ってお付き合いできたとしますよね?

 

 

勇気を出して、告白して、念願の彼女ができたとします

 

 

ですが、付き合ってみたら

 

 

付き合う前と全く違う態度で、

 

 

接してきたら、怖くないですか?

 

 

急に冷たくなったり、

 

連絡の頻度を強制されたり...

 

 

そんな女性は、いやだと思います!

 

 

 

 

 

 

 

・会った時にガッカリしない笑

 

 →もしも...

 

 

 

 

実際に、会った時に相手がコミュ障で

 

 

なかなか会話が膨らまないと、

 

 

楽しくないですよね?

 

 

なんの話題を振っても、

 

 

 

『うん』や、『そうですね』

 

 

などの、返ししかなかったら

 

 

変な空気になりますよねww

 

 

それを未然に防げるなら防ぎたいと思うので、

 

 

しっかり記事を読んでください!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも記事を読まなければ

 

 

 

・せっかく出来た彼女といるのに、楽しくない

 

 

・愚痴を毎日聞かされて気分が滅入る

 

 

・初対面でご飯代だけのお金が減る

 

 

 

と言う悲惨な状況になります。

 

 

 

※今、耳につけているAirPodsを外して聞いてくださいw

 

 

 

 

「一緒にいて楽しくない女性と付き合うことに意味はない!」

 

 

 

f:id:kenta4201018:20210415171556j:plain

 

 

 

 

 

 

僕は、付き合っていて楽しくないと思ったことがありますが

 

 

ハッキリ言って”時間の無駄”

 

 

でした笑

 

 

 

少し冷たく聞こえるかもしれませんが

 

 

彼女と言えどあくまでも"他人"です。

 

 

こちらに気を遣えなかったり

 

 

 

楽しいと思えないならスッパリ別れるべきです。

 

 

 

かわいそうだと思うなら

 

 

 

そもそもそういった女性と付き合わないことです。

 

 

 

マッチングアプリのプロフィールで

 

 

 

付き合うかどうかの"判断"がつけば誰も損しないです

 

 

 

長くなりましたが今回は、

 

 

 

そんなマッチングアプリのプロフィールの文章について書いていきます!

 

 

 

 

f:id:kenta4201018:20210415172129j:plain

 

 

 

明るい女の子のプロフィールの特徴

 

 

1.プロフィールの絵文字が多い

 

 

 

2.外交的な趣味が多い

 

 

 

3.文章に脈略がある

 

 

 

 

 

 

1つずつ解説します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

1.プロフィールの絵文字が多い

 

f:id:kenta4201018:20210415173044j:plain



 

 

これは心理学的に、感情表現がしたい!

 

 

と思う女性が多いです。

 

 

感情表現がしたい!と思う女性は

 

 

どういう女性かというと

 

 

 

1感じた感情を9で表現する方です。

 

 

 

この方は感情を

 

 

表現することが大切だとわかってるので

 

 

 

 

他人に気を遣える”優しい女性”です!!

 

 

 

2.外交的な趣味が多い

 

 

f:id:kenta4201018:20210415173259j:plain

 

 

外交的な趣味とは何かというと

 

 

外に出て遊ぶことが好きな人です!

 

 

 

例えば

 

 

・カフェ巡り

 

 

・ドライブ

 

 

・食べ歩き

 

 

 

など、外に出ないと出来ないことを

 

 

 

外交的な趣味と指します。

 

 

 

外交的な女性はやはり

 

 

元気で明るい女性が多いです。👍

 

 

 

 

何故なら女性は、

 

 

1人で食べ歩きなどする方は少なく、

 

 

 

友達や大人数で群れることを好むからです!

 

 

 

人はやはり1人でいると病みますが

 

 

 

大人数でいると元気になれます笑笑

 

 

なのでプロフィール文章で、

 

 

 

外交的な趣味を持ってる人は

 

 

 

元気で明るい女性が多いと紐付けられますね!

 

 

 

 

 

3.文章に脈略がある

 

 

f:id:kenta4201018:20210415173427j:plain

 

 

 

 

 

文章に脈略があるということは

 

 

 

読みやすい文章を書こうという気持ちがあります。

 

 

 

つまり読んでくれる人に

 

 

 

気を遣ってる証拠であると言えます。

 

 

 

 

相手を思いやれるのは

 

 

 

それだけ出会いにも積極的ですし

 

 

 

優しい女性なのが、

 

 

 

文章でわかります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

 

プロフィール文章でこの女性が

 

 

一緒にいて楽しい女性なのかどうかを見極めることができれば

 

 

 

・せっかく出来た彼女といるのに、楽しくない

 

 

・愚痴を毎日聞かされて気分が滅入る

 

 

・初対面でご飯代だけのお金が減る

 

 

 

 

 

など、デメリットを排除できます!!

 

 

 

 

 

文章で人柄が判断できるのは

 

 

マッチングアプリの利点なので、しっかり使いこなしましょう!